新規公開株のスケジュールや初値予想など、東京IPOやフィスコ(fisco)評価などの情報を参考にIPO投資家ブログ。当選報告や委託販売、中国株IPOや完全抽選、裁量配分などの体験談
新規公開株のスケジュールや初値予想など、東京IPOやフィスコ(fisco)評価などの情報を参考にIPOに燃える投資家ブログ。当選報告や委託販売、中国株IPOや完全抽選、裁量配分などの体験談も。
スポンサーサイト
fc2ranking-s blogranking-s にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ --年--月--日 (--) |

  ★フィスコ初値予想が無料で見れるよ(注:条件つき)→かざか証券

成学社、明日上場ですね。
fc2ranking-s blogranking-s にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ 2008年08月21日 (木) |

  ★フィスコ初値予想が無料で見れるよ(注:条件つき)→かざか証券
こんばんは、ご無沙汰しておりました。
しばらく現実逃避の旅に出てました。


 明日は成学社の上場ですね。
 私は今回見送りしましたが、皆さんどうされました???
 PCを触るのも久々なので、とんと情報に疎くなっています。。。

 久々に「かざか」も見てみました。
 
 公募価格は上限じゃなかったんですね。(遅い ^^;;;
 98000円の公募価格で直前予想は98000円。

 まだびみょ~な。

 F社さんの自信なさげな予想です。

 私はサプライズど~んと爆騰げを祈っています。
 が、直近IPOが元気になってくれればいいんですけどね。


成学社をゲットされた方は?→☆IPOブログランキング☆



現実逃避の旅はベトナムへ行ってきました。
ハノイ数時間とリゾート地のニャチャンで飲んで食べて寝てました。
頭がホゲホゲです。
ベトナムの物価の安さに、値段を見ないで食事をしたのは久々でした。
富裕層気分に浸れました。

今はすっかり現実に戻ってますが。
でもやっぱり日本が好き★



更新お休みしていたのに、訪問してくださった皆様
ありがとうございます★

気持ちIPO意欲低下ぎみですが
できるだけ更新していきたいと思います。


★9月に上場!FXプライム--------
口座開設は↓こちらをクリック
『選べる外貨』誕生!

資料請求でFX入門小冊子
口座開設でFX練習帳+取引で2000円キャッシュバック 【 9/30まで 】


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
