新規公開株のスケジュールや初値予想など、東京IPOやフィスコ(fisco)評価などの情報を参考にIPO投資家ブログ。当選報告や委託販売、中国株IPOや完全抽選、裁量配分などの体験談
新規公開株のスケジュールや初値予想など、東京IPOやフィスコ(fisco)評価などの情報を参考にIPOに燃える投資家ブログ。当選報告や委託販売、中国株IPOや完全抽選、裁量配分などの体験談も。
スポンサーサイト
fc2ranking-s blogranking-s にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ --年--月--日 (--) |

  ★フィスコ初値予想が無料で見れるよ(注:条件つき)→かざか証券

裏幹事とIPO申込み(7.8月)
fc2ranking-s blogranking-s にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ 2008年07月17日 (木) |

  ★フィスコ初値予想が無料で見れるよ(注:条件つき)→かざか証券
自業自得でランキングから消えてしまってます。はぁぁ
しょうがないっすね~・

めっきり暑くなりましたがいかがお過ごしですか?
気温と並行してIPOも暑く熱くなってもらいたいもんです。

では、まとめて近況報告です!

■イデアインターナショナル
今のところ全滅で~す。
本日、第二弾申込み突撃っ☆
日興、SBIを補欠申込みしました。あ、SBI補欠当選ですって。
これで当選したら脳みそ震えるくらいカンドーします。

松井、カブコム、楽天(max)で申込み。
久々にかざかの50万を引き出しました。月末忘れずに入金だ!

■アスコット
見送りました~~~。
久々に資金繰りが大変だしスルーです。
名前はなんとなくカワイイですが。

裏幹事、岡三になっていました。ごめんなさい。もう申込み終了です。
楽天も裏幹事ですね。申込み上限は900株です。
幹事の引受株数も更新しました。
詳細はこちらをご覧ください。
>>アスコット詳細

■ベンチャーリパブリック
ここは突撃しますよ!
全幹事、申込みます!
MUFJのおいちゃん、私に振り向いてぇ~。
彼の心を射止めることができません^^;アタックしてないけど。

神頼みですワ。
引受株数更新しました。
>>ベンチャーリパブリック詳細

■トライステージ
全力トライですわ!!!

まずは裏幹事:岡三証券が7/22の16:00まで申込み忘れずに!!
>>トライステージ詳細



ということで
投資も最近さえないのでIPO当選で明るくなりたい今日この頃。

なんとか当選できますように。。。



いつもご訪問ありがとうございます^^
ブログランキングに参加しています。

この記事が参考になりましたら
☆IPOブログランキング☆
↑こちらをクリックして頂くとこのサイトの順位が上がります。
よろしければ応援クリックお願いしま~す^^
スポンサーサイト

テーマ:IPO
ジャンル:株式・投資・マネー
コメント
この記事へのコメント
ども!
ちゃんと応援してますよ!
2008/07/17(Thu) 21:50 | URL  | きった #-[ 編集]
きったさん☆
こんばんは^^
いつも応援ありがとうございます!
その一言が嬉しいです☆
IPOどうですか?
またいつでもメールくださいね!
2008/07/17(Thu) 22:21 | URL  | きょろりんこ #-[ 編集]
こんにちは。
きょろりんこ さん。 こんにちは。
ちょっと、御無沙汰です。

御祝コメント、ありがとうございます。
ちょっと、NY市場が回復気味!?ですので、
イデア期待しています。

私も、アスコット多分見送るかと思います。
トライとパブリックは全力ですね。

また、御邪魔します。
応援ポチ★
2008/07/18(Fri) 06:45 | URL  | 紅玉りんご #FQgdeGFs[ 編集]
紅玉りんごさん☆
こんにちは!
イデア、当選まだあきらめてませんよ~。
お仲間になれますように^^

トライとパブリックはゲットしたいですね。
勢いに乗って連続当選ねらいましょう!!!
2008/07/18(Fri) 11:52 | URL  | きょろりんこ #-[ 編集]
きょろりんこさん
お久しぶりです!

お恥ずかしながら補欠当選なんて
全く頭にはありませんでしたので、
ほんとにショックでした。

こうなったら繰上当選に期待したいです!
でも難しいでしょうね。

定期的な更新を期待していますよ。
2008/07/18(Fri) 22:19 | URL  | 西 和仁 #-[ 編集]
西さん☆
こんばんは^^
いえいえ、電話が来たら絶対当選だと思いますよ~。
その後に続く言葉が耳に入らない気持ち、
わかります。
繰上当選、昔、A級銘柄で日興で繰り上がった友達がいますので落選よりも楽しみがあっていいですよ♪
日興の補欠でさえ楽しみにしているおめでたい私です^^;

定期的に更新・・・しなくちゃですね。v-12
2008/07/18(Fri) 23:31 | URL  | きょろりんこ #-[ 編集]
こんにちは
ご無沙汰しています。
きょろりんこサンのプライムワーク当選から、早や2か月ですね。
私の方はネットイヤーから当選がないので、かなり飢えています。

イデアインターナショナルの第二弾、突撃しましたか!
私も第二弾、かすかな望みに賭けて、全力突撃しました。
ところで、SBI、繰上げ当選はきついかも知れませんが、
補欠でもすごいです。励みになりますよ。
私は1年ほど、SBIでは補欠すらありません。
チャイナ当選⇒辞退が最後です。惜しいことしました。

これからの本命は、ベンチャーリパブリックですね。
私も、ベンチャーリパブリックは全力応募しました。
あと今週からのトライステージも突撃予定です。
アスコットは見送りです。
アスコット突撃したブロガーさん、見当たりませんね。

応援ポチッ! またお邪魔します。
2008/07/21(Mon) 11:30 | URL  | びん介 #-[ 編集]
びん介さん☆
こんばんは^^
コメントと応援ありがとうございます!
イデア、第二弾のその①は全滅でした~。
チャイナ当選から辞退、、、私もです。
あれはもったいなかったですね~。

イデア、明日の松井とカブコムで終了ですね。
IPO上場が少ない中、ベンチャーとトライ
どれか一つゲットできるよう、お互い祈りましょ!
2008/07/22(Tue) 18:12 | URL  | きょろり #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
