新規公開株のスケジュールや初値予想など、東京IPOやフィスコ(fisco)評価などの情報を参考にIPO投資家ブログ。当選報告や委託販売、中国株IPOや完全抽選、裁量配分などの体験談
新規公開株のスケジュールや初値予想など、東京IPOやフィスコ(fisco)評価などの情報を参考にIPOに燃える投資家ブログ。当選報告や委託販売、中国株IPOや完全抽選、裁量配分などの体験談も。
スポンサーサイト
fc2ranking-s blogranking-s にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ --年--月--日 (--) |

  ★フィスコ初値予想が無料で見れるよ(注:条件つき)→かざか証券

イナリサーチBB申込とジェット証券
fc2ranking-s blogranking-s にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ 2008年06月11日 (水) |

  ★フィスコ初値予想が無料で見れるよ(注:条件つき)→かざか証券
本日イナリサーリのBB申込みしました~。

82証券、申込みできた方は楽しみですね。
私は駄目だったので他で当選を祈ります。

ジェット証券が委託販売で申込みできます。
2008/6/10(火)~2008/6/16(月)4:00PM締切


先日相互リンクしていただきましたサエピさんが発見!

IPO初心者サエピのIPO奮闘記<<こちら

9日にチェックした時は発表されていなかったので
見逃すところでした。

サエピさんありがとう!

ジェット証券の口座をお持ちの方はチャンスですね。
持っていない方は、16日まで間に合うかわかりませんが
前受け金がいらないので
今後の為に申込みオススメしますっ☆

口座開設はこちらをクリック↓ジェット証券

     



さらに、楽天証券も委託やってます。

IPOプチセレブのさゆりさんの記事で発見<<こちら

BB:6月11日0:00 ~ 6月16日10:50
購入申込:年6月18日0:00 ~ 6月19日14:00

2株上限です。

楽天証券はBBと購入申込とも必要です。

今回間に合うかわかりませんが
楽天証券の口座開設はこちら↓
 




岡三証券の申込みは、、、
記事にしておきながら申込み忘れてしまいました。。。トホホ


この記事が参考になりましたら
☆IPOブログランキング☆
↑こちらをクリックして頂くとこのサイトの順位が上がります。
よろしければ応援クリックお願いしま~す^^
スポンサーサイト

テーマ:IPO
ジャンル:株式・投資・マネー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
