新規公開株のスケジュールや初値予想など、東京IPOやフィスコ(fisco)評価などの情報を参考にIPO投資家ブログ。当選報告や委託販売、中国株IPOや完全抽選、裁量配分などの体験談
新規公開株のスケジュールや初値予想など、東京IPOやフィスコ(fisco)評価などの情報を参考にIPOに燃える投資家ブログ。当選報告や委託販売、中国株IPOや完全抽選、裁量配分などの体験談も。
スポンサーサイト
fc2ranking-s blogranking-s にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ --年--月--日 (--) |

  ★フィスコ初値予想が無料で見れるよ(注:条件つき)→かざか証券

八十二証券の口座開設
fc2ranking-s blogranking-s にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ 2008年05月28日 (水) |

  ★フィスコ初値予想が無料で見れるよ(注:条件つき)→かざか証券
こんにちは。
イナリサーチの副幹事、八十二証券について
相互リンクさせて頂いています
紅玉りんごさんが口座開設にいかれたので
問い合わせしてみました。

紅玉りんごさんの記事は>>こちら

八十二証券は長野県にある証券会社ですが
八十二銀行でも口座開設ができます。

八十二銀行の店舗は
東京都 埼玉県 群馬県 愛知県 岐阜県 大阪府 新潟県
にあります。

私は東京都の支店が近いのですが
本日、口座開設について問い合わせしました。

まず、八十二銀行の口座開設が必要だそうです。
銀行口座を開設して証券口座開設となりますが
証券口座は審査があり、内容によってはお断りされるようです。

どんな内容かはわかりませんが^^;

紅玉りんごさんの記事では
八十二証券の口座開設の問い合わせが
引っ切り無しにあるようです。

もしかしたらIPO狙いのみでの口座開設は危険かなとも
考えられますね。

それを考慮して口座開設に挑んでみようと思っています。

銀行口座と証券口座完了までの期間は
約一週間かかるそうなので
今週中に行ってみようと思います。

イナリサーチが人気化するかは不明ですが。。。

八十二証券の口座開設についての説明
http://www.82sec.co.jp/customer/open_account_01.html

八十二銀行の店舗を探す
http://www.82bank.co.jp/hp/menu000001600/hpg000001543.htm

各店舗に口座開設が可能か電話で確認してから
窓口へ行ってくださいね。



いつもご訪問ありがとうございます^^
ブログランキングに参加しています。

この記事が参考になりましたら
☆IPOブログランキング☆
↑こちらをクリックして頂くとこのサイトの順位が上がります。
よろしければ応援クリックお願いしま~す^^




スポンサーサイト

テーマ:IPO
ジャンル:株式・投資・マネー
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
きょろりんこさん。こんにちは。
先程は、コメントありがとうございます・
また、ブログ記事の紹介
Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanksです。

さすが、きょろりんこさん。
詳しくお調べになられているみたいで、とても参考になります。
偶然バッタリと口座開設したことが、
自分でも情けなくなります(;´д` )

結構、82証券の記事反響がありますね。
ちょっと、びっくりです。
また、記事にさせていただこうかなと思っています。

では、またお邪魔させていただきます。
2008/05/28(Wed) 16:42 | URL  | 紅玉りんご #FQgdeGFs[ 編集]
凄いですね。意気込みが!

私は、九州なのでまるで関係ないですね。
しかし、意欲的ですね。
それが、利益のみなもとですね。

応援です!
2008/05/28(Wed) 17:01 | URL  | キムさん #-[ 編集]
紅玉りんごさん☆
こちらこそ!ありがとうございます!!!
のんびり構えていたので
紅玉りんごさんの記事を見てエンジンかかりました^^;

ぼ~っとしてたので
BB中に開設間に合わなかったかも。

貴重な情報ありがとうございました!
またお伺いしますね~~~♪

2008/05/28(Wed) 18:24 | URL  | きょろりんこ #-[ 編集]
キムさん☆
短期投資はIPOくらいしかないので
といか、口座開設マニアかも^^;

キムさんみたいに短期でFXが
うまく行けばいいのですが。

キムさん九州でしたか!
私の実家、すべってころんで○○県
のとこですよ^^

いつも応援ありがとうございます☆
2008/05/28(Wed) 18:28 | URL  | きょろりんこ #-[ 編集]
どうも^^
まずは利確おめでとうございま~す^^いいな

八十八じゃない八十二か(笑)
開設いきますか~
てんまつ楽しみにしてますね^^

2008/05/28(Wed) 20:39 | URL  | ごんぞう #-[ 編集]
ごんぞうさん☆
ありがとうございま~す!
早速、お寿司を食べにいっちゃいました。
でも、回るお寿司ですが。

そううまくゲットできるかわかりませんが
八十二で次は焼肉行きたいです。

口座開設にいったら記事にしますね^^
2008/05/29(Thu) 01:04 | URL  | きょろりんこ #-[ 編集]
頑張ってください。
口座を開設する理由を聞かれると思いますよ。
直球勝負だと、やんわり断られるかもしれませんので、気をつけてくださいね。
2008/05/29(Thu) 12:36 | URL  | ぞの #-[ 編集]
ぞのさん
お断りされました^^;;;
どう考えても、関東からわざわざ口座開設するのはIPO目当てですから、かわせませんでした。
残念!
2008/06/03(Tue) 16:41 | URL  | きょろりんこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
