新規公開株のスケジュールや初値予想など、東京IPOやフィスコ(fisco)評価などの情報を参考にIPO投資家ブログ。当選報告や委託販売、中国株IPOや完全抽選、裁量配分などの体験談
新規公開株のスケジュールや初値予想など、東京IPOやフィスコ(fisco)評価などの情報を参考にIPOに燃える投資家ブログ。当選報告や委託販売、中国株IPOや完全抽選、裁量配分などの体験談も。
スポンサーサイト
fc2ranking-s blogranking-s にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ --年--月--日 (--) |

  ★フィスコ初値予想が無料で見れるよ(注:条件つき)→かざか証券

いちよしの振込手数料。BB完了!
fc2ranking-s blogranking-s にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ 2008年05月12日 (月) |

  ★フィスコ初値予想が無料で見れるよ(注:条件つき)→かざか証券
本日、プライムワークスのBB完了しました!

金曜にいちよしと岩井証券に入金していたので
朝電話で入金連絡とBB申込みをしようと思ったら

いちよしさんから電話が。

 入金を確認できましたがプライムワークスの申込みですよね?
 BB上限の金額が若干足りないのですが。。。


ええ?
入金手数料を負担していただけると思っていたので
手数料を引いた額を入金していたのです。

以前、手数料がこちらの負担になると通知が来ていたのですが
すっかり忘れていましたorz

再度不足分の400円を入金したのですが
手数料が210円。
金曜にかかった手数料は420円。

しめて630円もかかってしました。。。え~~~ん。

当選してくれるといいのですが。


仕方ないですね。


しかも、入金時に口座名義人にいちよしの口座番号を追加しなければ
いけないところも忘れてしまって注意されたのに

再度不足分を入金するときもすっかり忘れました^^;

ご迷惑をおかけしました。いちよし様。


さ、後は当選を念じるのみです。


F社のプライムワークスの予想が更新されました。

45~55万です。


久々のお宝IPOですね。
ほ。ほ。ほ。ほすぃ。


いつもご訪問ありがとうございます^^
ブログランキングに参加しています。
☆IPOブログランキング☆
↑こちらをクリックして頂くとこのサイトの順位が上がります。
よろしければ応援クリックお願いしま~す^^

スポンサーサイト

テーマ:IPO
ジャンル:株式・投資・マネー
コメント
この記事へのコメント
どうも^^ごんです
<<しめて630円もかかってしました。。。え~~~ん。

ごんもあのサービスはないと思いますよ
なんか
大ぞんした気分になりません?

いちよしさんには、ほんと
考えてもらいたいもんです^^

2008/05/12(Mon) 20:56 | URL  | ごんぞう #-[ 編集]
ごんぞうさん☆
ごんぞうさん、こんばんは^^
IPO投資家の入出金の繰り返しに
いちよしさんも困ってるのでしょうね^^;;

できる限り、入金したら
引き出ししないようにしようと思います。

もうこれは当選の念をいちよしさんに
送らなければ。カーーーーっ!
2008/05/12(Mon) 22:41 | URL  | きょろりんこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/14(Wed) 20:56 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
