新規公開株のスケジュールや初値予想など、東京IPOやフィスコ(fisco)評価などの情報を参考にIPO投資家ブログ。当選報告や委託販売、中国株IPOや完全抽選、裁量配分などの体験談
新規公開株のスケジュールや初値予想など、東京IPOやフィスコ(fisco)評価などの情報を参考にIPOに燃える投資家ブログ。当選報告や委託販売、中国株IPOや完全抽選、裁量配分などの体験談も。
スポンサーサイト
fc2ranking-s blogranking-s にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ --年--月--日 (--) |

  ★フィスコ初値予想が無料で見れるよ(注:条件つき)→かざか証券

プライムワークス:仮条件
fc2ranking-s blogranking-s にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ 2008年05月08日 (木) |

  ★フィスコ初値予想が無料で見れるよ(注:条件つき)→かざか証券

プライムワークスの仮条件がでましたね。
20万~23万円。


明日から久々のBB申込みです。


と、まず先頭をきって今日は岡三証券へ申込みしました。 

 15:40!忘れそうになってあわてて電話しました。

岡三証券の委託販売の申込みは
よく忘れちゃうんですよね。

担当さんが16:30までお留守だったので
出られた方にお願いしたのですが

「委託なので当選は難しいですよ」と。


そうです。委託で当たったことないです。


でも、IPO投資家は申込みをあきらめたらこそで終わりです。
(スラムダンクの安齋先生が私の脳裏に現れます)


いつか、このブログで岡三の委託で当選しました!
なんて奇跡の発表ができることを夢見て


申込みを嫌がられながら?!
続けていこうと思っております。



いつもご訪問ありがとうございます^^
ブログランキングに参加しています。
☆IPOブログランキング☆
↑こちらをクリックして頂くとこのサイトの順位が上がります。
よろしければ応援クリックお願いしま~す^^




今日は夫がキックボクシングゥ~に行ってます。
見るほうじゃなくてやるほうです。

若干メタボリックな身体を改善しながら
強い男になってほしい。

と理想を言うと


お互いにね。と重い反撃が。

ダイエットブログでもはじめようかな。。。
スポンサーサイト

テーマ:IPO
ジャンル:株式・投資・マネー
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/05/20(Tue) 02:15 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
