新規公開株のスケジュールや初値予想など、東京IPOやフィスコ(fisco)評価などの情報を参考にIPO投資家ブログ。当選報告や委託販売、中国株IPOや完全抽選、裁量配分などの体験談
新規公開株のスケジュールや初値予想など、東京IPOやフィスコ(fisco)評価などの情報を参考にIPOに燃える投資家ブログ。当選報告や委託販売、中国株IPOや完全抽選、裁量配分などの体験談も。
スポンサーサイト
fc2ranking-s blogranking-s にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ --年--月--日 (--) |

  ★フィスコ初値予想が無料で見れるよ(注:条件つき)→かざか証券

BB申込みは成行?指値?
fc2ranking-s blogranking-s にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ 2008年03月15日 (土) |

  ★フィスコ初値予想が無料で見れるよ(注:条件つき)→かざか証券

 IPOをネット口座などでBB申込みする時に
 思うのですが。


  仮条件金額を 成行と指値(上限金額)  どちらで申し込むか
  疑問に思ったことないですか?


 あれって、指値を上限で申し込めば成行きでも同じことだと思うのですが
 これが抽選でどっちが優位に立つのかな~~~なんて。


 それとも関係ないのかな~~~ なんて。


 思ったことありません?


 私の場合は、成行があればすべて成行で申し込んでます。

 それは、
    マネックス証券やオリックス証券で去年も一昨年も
    当選していますが、すべて「成行」で申し込んでるから。


 そのかわり、日興や大和はダメダメですが。
 
 それが関係しているのかはわかりませんが
 今度、日興とか大和は指値にしてみようかな~と思ったり。

 
 みんなさん、どうしてますか?



 相場の暴落と同じに暴落中!愛の手を!→ ☆ブログランキング☆
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
こんにちは!私はいつも上限or成行は
どっちでもいいんじゃないでしょうか?
私は、その日の気分で決めてますが(爆)
でも一回、三菱の担当さんに電話で上限指値
で申し込んで、ネットで確認したら成り行き
注文になってました^^;
だからどっちでもいいのかな~~なんて。
詳しいことは不明ですよね。。。
2008/03/15(Sat) 23:45 | URL  | グッピー #vNL4O1UA[ 編集]
私はですねぇ・・・
成り行きで申し込んでいます。
ただイ-トレは指値しかないので、指値の上限で申し込んでいます。
なんとなく「成り行き」の方がラクな気がしますから。
2008/03/15(Sat) 23:48 | URL  | 店長 #-[ 編集]
グッピーさん☆
関係ないとは思うのですが
いろいろと試してみます^^気分で(笑

私も三菱さんに1株単位の株を
10株申し込んだら、100株になってて
びっくりしたことがあります。

そんな資金ないよ~って(笑

2008/03/16(Sun) 00:14 | URL  | きょろりんこ #-[ 編集]
店長さん☆
そうですね。
成行は金額入れなくていいですから
手間が省けますね^^

そんなに気にしてる方はいないのかな。


2008/03/16(Sun) 00:17 | URL  | きょろりんこ #-[ 編集]
お誘い、ありがとうございます
きょろりんこさん、コメントありがとうございます。
期待できる銘柄ですが、地合いがどうなるかで初値もどうなるかといったところでしょうか?
割れないとは思うのですが・・・。
頼むよ、テックファ-ム!

相互リンクのお誘いもありがとうございます。早速、リンクさせていただきました。
今後ともよろしくお願いいたします。

早く、新規承認が出て欲しいですよね。4月は1社だけで終わると・・・、やばい!
2008/03/16(Sun) 00:52 | URL  | 店長 #-[ 編集]
店長さん☆
価格も低いですし
センカンダリーも入りやすそうですが
たぶん大丈夫ですよ。

私はほしいぃ~~~。です^^

リンクありがとうございます☆
なぜか、今まで店長さんとはリンク済だと
思い込んでいました。

ほんとにこれから暇になりそうですよね~。
なにか期待銘柄でてほしいですね!



2008/03/16(Sun) 01:09 | URL  | きょろりんこ #-[ 編集]
こんにちは。
私は成行があれば成行で申し込んでます。
とっても当たってないので、全く参考になりま
せんが。(笑)
2008/03/16(Sun) 08:41 | URL  | プレ太朗 #-[ 編集]
プレ太朗さん☆
こんにちは^^
皆さん成行で申し込まれているんですね^^

いえ、とても参考になります。
コメント感謝しています。
ありがとうございます☆
2008/03/16(Sun) 18:39 | URL  | きょろりんこ #-[ 編集]
こんばんは。harutakuです。

先日は相互リンクのお誘いありがとうございました♪
こちらもリンク設置させていただきましたのでご確認ください。
http://ipog.blog106.fc2.com/

私も成行ができるところはそうしてますが。。
どうなんでしょうね。

今後とも宜しくお願いいたします。
2008/03/16(Sun) 19:12 | URL  | harutaku #-[ 編集]
harutakuさん☆
こんにちは^^
相互リンクありがとうございました!

皆さん成行なんですね。

私が気にしすぎでたのかも
しれません。

今後ともどうぞ宜しくお願いいたします☆
2008/03/17(Mon) 10:16 | URL  | きょろりんこ #-[ 編集]
成行
私は成行ばかりですが
あまりに当たらないので指値で申し込んだこともありますよ
関係ないんでしょうけど・・・
まあ上限以外で申し込んだことはないのですが
もし当落に関係があるとしたら・・・
ないですよね~
2008/03/17(Mon) 14:45 | URL  | レーザー #-[ 編集]
レーザーさん☆
あまり関係ないようですね^^

そういえば、イートレの指値で
上限じゃなくても落選ならポイントが
もらえると思って申し込んだら「選外」でした。

ポイントゲットならず。。。
(笑
2008/03/17(Mon) 18:59 | URL  | きょろりんこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
