新規公開株のスケジュールや初値予想など、東京IPOやフィスコ(fisco)評価などの情報を参考にIPO投資家ブログ。当選報告や委託販売、中国株IPOや完全抽選、裁量配分などの体験談
新規公開株のスケジュールや初値予想など、東京IPOやフィスコ(fisco)評価などの情報を参考にIPOに燃える投資家ブログ。当選報告や委託販売、中国株IPOや完全抽選、裁量配分などの体験談も。
スポンサーサイト
fc2ranking-s blogranking-s にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ --年--月--日 (--) |

  ★フィスコ初値予想が無料で見れるよ(注:条件つき)→かざか証券

テックファームさまは
fc2ranking-s blogranking-s にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ 2008年03月15日 (土) |

  ★フィスコ初値予想が無料で見れるよ(注:条件つき)→かざか証券
金曜日は期待に胸膨らませ  ←ほんとに膨らめばいいのになぁ
夕方からソワソワと電話を気にしてました。


7時頃に自宅の電話が鳴りはじめ
わぉ

と付き合い始めの彼の電話をとるように
ドキドキしながらとるも

 オットの帰るコール

にテンションがちょっとダウン。 オットーごめんよぉ~。愛はあるよ~。


そして
本日の結果は

イートレ
アタシ→ テックファーム ホケツ
オット→ ゲオエステート ホケツ

岩井  
ダンナ→ テックファーム 落選


店頭申込みのSMBCとみずほインベは
二日目の朝にかかってくることもあるので

げつようびに期待☆


岩井のコールセンターで初めて申込してみましたが
当選の場合はいつ連絡なんでしょうか。
いちお、期待してみよう。


でも、いいことありました。
ホワイトディなので、オットが私の好きな
BUZZ SEARCHのロールケーキを買ってきてくれました。


しあわせ~~*^^*

帰るコール・・・テンション下げてごめんよぉ。



★テックファームが当選されましたIPOの達人です。---------
  
  ■ぱむやんさんがみずほインベでテックファ-ムが当選!
  ■キムさんがみずほインベでテックファ-ムが当選!
  ■店長さんがみずほインベでテックファーム当選されてます!



応援まってま~す♪→ ☆ブログランキング☆
スポンサーサイト

テーマ:IPO
ジャンル:株式・投資・マネー
コメント
この記事へのコメント
もしかして旦那さんの名義貸してもらいイートレをあなた本人がやっているのではないですか?それは違法なので正義のため一応然るべきところに訴えさせてもらおうと思います。間違っていたらすいません。
2008/03/15(Sat) 23:51 | URL  | きんた #-[ 編集]
きんたさん☆
私が申込みを行うことは違法だと存じています。
ちゃんと主人が楽しんでIPOをしています。
誤解を招くような記事をかいたこと
お詫びいたします。
ご忠告ありがとうございました。
2008/03/15(Sat) 23:58 | URL  | きょろりんこ #-[ 編集]
イートレですが(^_^;)
資金ギリギリしか入金していなかったので
補欠で資金束縛されていました
なのでテックファームの抽選ができず(ToT)

私も旦那さん口座がありますがブログで書くときは
いろいろ注意が必要になってきましたね

我が家は旦那さんが結構昼間でもいるので
(一応お仕事中^^)
一緒に相談しながらドレードしたりしていますが
読者さんに誤解を招くような記事にならない
よう私も気をつけたいと思います

お互いこれからもブログ運営がんばって
いきましょうねv(^皿^♪)

応援:*☆
2008/03/16(Sun) 09:03 | URL  | さゆり #-[ 編集]
さゆりさん☆
イートレの資金束縛。。
私も経験あります^^;

資金の余裕がないので
今回私もギリギリの入金でもしかして
抽選外になるかも?と心配してたとこでした。

ブログの記事は慎重にしたいと思います^^

ありがとうございます☆
お互いがんばりましょう~~。
2008/03/16(Sun) 18:48 | URL  | きょろりんこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
