新規公開株のスケジュールや初値予想など、東京IPOやフィスコ(fisco)評価などの情報を参考にIPO投資家ブログ。当選報告や委託販売、中国株IPOや完全抽選、裁量配分などの体験談
新規公開株のスケジュールや初値予想など、東京IPOやフィスコ(fisco)評価などの情報を参考にIPOに燃える投資家ブログ。当選報告や委託販売、中国株IPOや完全抽選、裁量配分などの体験談も。
スポンサーサイト
fc2ranking-s blogranking-s にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ --年--月--日 (--) |

  ★フィスコ初値予想が無料で見れるよ(注:条件つき)→かざか証券

ネットイヤー駆け込み口座開設
fc2ranking-s blogranking-s にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ 2008年02月25日 (月) |

  ★フィスコ初値予想が無料で見れるよ(注:条件つき)→かざか証券
ネットイヤーを申し込む為に
駆け込みで口座開設に行ってきました。

東洋証券。


たぶん口座開設されている方は少ないと思うのですが
なんとなく行ってきちゃいました。

店頭まで。


東洋証券の引受け枚数は215株。

少なっ!


今までネット口座を開いていたんですが
主幹事のみ申込みOK!
前受け金はいりません。


しかし
東証証券が主幹事をする銘柄は
だいたい公募割れ銘柄なんですよね。
そして、地方銘柄は申し込めなかったりしたりして


だから申込みしたことなかったです。


で、ネット口座から店頭へ変更してみようと思い
ネットイヤーBB申込みギリギリ22日に店頭開設しちゃいました。
ひまだから。。。


駄目もとで申込みできるか聞いてみたらOK。

最初の取引は前受け金が必要のこと。
一度取引すると前受け金いらないそうです。
支店で違うかもしれませんが。、

何株申込みされますか?と聞かれ
1株32000円(小額なので)

つい、見栄を張り
5株!

16万円の入金を必要とされました。

弱小投資家としては、ちと痛いけど



とりあえず、
期待せずに、申し込めただけOKということで。




夢の10位以内まであと少し!
皆さんありがとうございます(涙 。→にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
スポンサーサイト

テーマ:IPO
ジャンル:株式・投資・マネー
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
きょろりんこさん、こんばんは。
ありがとうございました。
東洋証券って主幹事のとき意外は申込めないと思ってましたが、店頭にすると申込めるんですね。勉強になります。
今後とも宜しくお願いいたします。
2008/02/25(Mon) 02:55 | URL  | anko #-[ 編集]
ankoさん☆
こちらこそありがとうございました☆
東洋証券って幹事は少ないですが
店頭口座は穴場かもしれません。

ankoさんのプロフィール画像
とてもかわいいですね。

私もいろいろと参考にさせていただきます^^
2008/02/25(Mon) 10:33 | URL  | きょろりんこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
