新規公開株のスケジュールや初値予想など、東京IPOやフィスコ(fisco)評価などの情報を参考にIPO投資家ブログ。当選報告や委託販売、中国株IPOや完全抽選、裁量配分などの体験談
新規公開株のスケジュールや初値予想など、東京IPOやフィスコ(fisco)評価などの情報を参考にIPOに燃える投資家ブログ。当選報告や委託販売、中国株IPOや完全抽選、裁量配分などの体験談も。
スポンサーサイト
fc2ranking-s blogranking-s にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ --年--月--日 (--) |

  ★フィスコ初値予想が無料で見れるよ(注:条件つき)→かざか証券

当選:セブン銀行
fc2ranking-s blogranking-s にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ 2008年02月22日 (金) |

  ★フィスコ初値予想が無料で見れるよ(注:条件つき)→かざか証券
久しぶりの当選です。

迷いに迷ってBB参加。
野村證券とジョインベストとカブコム。

ダンナさんが野村で当せんしていました。

 セブン銀行:野村證券 1株当選

seven.gif


私は野村とジョインが補欠。
こんなに公募枚数があるのに当たらないのは
今、引きが弱いのでしょう。


ホケツは申し込みしないので
1株参加してみます^^

カブコムは購入申込み見送りすることにします。

さて、
どうなるでしょうね。祈る。


皆で祈ろう!セブン銀行の当選仲間はどこ?→にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
セブン銀行のご当選、おめでとうございます!
意外に人気があった様ですね。。
こちらの方も2株しか確保できませんでした。

株数が多いですが、何かとかなる様な気がして楽観視しています(^^;。
あとは祭りを楽しみたいと思います。。
2008/02/22(Fri) 08:36 | URL  | たかなお #-[ 編集]
たかなおさん☆
ありがとうございます^^
人気あったんですかね~。

きっと大丈夫ですよね!
参加したからにはお祭りさわぎします^^
2008/02/22(Fri) 19:25 | URL  | きょろりんこ #-[ 編集]
きょろりんこさん
コメントありがとうございます。
そして当選おめでとうございます!

私もココが初当選なので少しうかれています。
うかれてて良いのかは疑問ですが、何にしても
当選はうれしいものですよね。

大幅高は期待できませんが少しでも騰がって
くれる事を願いましょう。
2008/02/22(Fri) 22:18 | URL  | 西 和仁 #-[ 編集]
どうも^^
当選おめでとうございます。
7で調子にのりたいとこであります。

2008/02/22(Fri) 22:48 | URL  | ごんぞう #-[ 編集]
西さん☆
ありがとうございます^^
久しぶりの当選はやっぱり嬉しいです。

ちょっと不安でもありますが
よい結果がでるといいですね^^

お祭り楽しみましょ~~~。
2008/02/25(Mon) 01:55 | URL  | きょろりんこ #-[ 編集]
ごんぞうさん☆
ありがとうございます^^
ごうぞうさんもおめでとう~~~!

7!調子にのってもらいたいですね☆
公募割れなんかこわくないぞ~~
オー
2008/02/25(Mon) 02:01 | URL  | きょろりんこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
明日上場するセブン銀行のF社初値予想がでました。公募価格14万円に対して、初値予想は17万円。更に初値買い吟味度はPassive+という評価です。セカンダリも盛り上がりそうな予感。当初の14万円~16万円という予想よりも上方修正してきました。市場のコンセンサスは上場承?...
2008/02/28(Thu) 23:13:43 |  たかなおの徒然なるままに~。
