新規公開株のスケジュールや初値予想など、東京IPOやフィスコ(fisco)評価などの情報を参考にIPO投資家ブログ。当選報告や委託販売、中国株IPOや完全抽選、裁量配分などの体験談
新規公開株のスケジュールや初値予想など、東京IPOやフィスコ(fisco)評価などの情報を参考にIPOに燃える投資家ブログ。当選報告や委託販売、中国株IPOや完全抽選、裁量配分などの体験談も。
スポンサーサイト
fc2ranking-s blogranking-s にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ --年--月--日 (--) |

  ★フィスコ初値予想が無料で見れるよ(注:条件つき)→かざか証券

2008年のIPOゲット倍増計画
fc2ranking-s blogranking-s にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ 2007年12月31日 (月) |

  ★フィスコ初値予想が無料で見れるよ(注:条件つき)→かざか証券
こんばんは。


IPOを始めて3年になりますが
2007年は430万円の利益を得ることができました。

IPOのブログめぐりをしていると
私よりもぜんぜん好成績の方もいらっしゃいます。
(お会いしたいです~)


パート勤めの主婦にとっては嬉しい収入です。

株って恐い。
「株=だまされて破産」という強い固定観念
成行って何?前場ってどこ?


IPOを知るまでは
そんな超株初心者でした。


節約以外でお金を増やす方法はないのか試行錯誤していたら
銀行の外貨預金に手を染め始め
その頃 1$=102円時代。

少し儲かることができ、さらに欲がでたところで
菅井実さんの商材をめぐり合いました。



■2005年
菅井実さん
「新規公開株(IPO)ゲット必勝法」39800円
(のちに10万円に値上がりしました)

初めての情報商材で恐る恐るだったと思います。
確か旦那には内緒で購入しました。


IPO情報商材の第一人者
IPOブームをひきおこした方です。


カンケーないけど超イケメンです。


この年、株初心者が100万円の利益を得ました。



その商材を購入した実践者の主婦の方で
裁量配分ゲッターが誕生しました。



■2006年
裁量配分ゲッター主婦は水原りろさんです。


「新規公開株(IPO) 裁量配分パワーテキスト 
☆一生使える方法とマインドをあなたに  ①   」
14,800円

「新規公開株(IPO) 裁量配分パワーテキスト 
☆一生使える方法とマインドをあなたに  ②   」
29,800円



それまで完全抽選の方法しか知らなかったのと
りろさんのゲット成績がすごすぎて
裁量配分にも挑戦するようになりました。


裁量配分のタブーを繰り返していたので
時間はかかりましたが、いくつか手ごたえはありました。


その間も
IPOセミナーに参加したりで

IPOゲットに投資した金額は13万くらいになります。


おかげで、くじ運などまったくなかった私でも
430万円も利益を得ることができました。


情報を発信していただいたことが
とてもありがたいことです。


IPOをされている方はご存知の方は多いと思いますが
その他にも田頭さんやkazさんといった
IPOの情報商材にも目を通しています。



そして3年もIPOをしていると
自分なりのやり方が確立してくるのですが


手も抜けてきます。
ぼ~っとして申込みを忘れたりすることも。


そして
自分のやり方が古くなっているのかと
最近不安になりました。


それは、2007年後半からピタッと当たらなくなったから。


そこで
自分に渇を入れるべく
2008年のIPOゲットに向けて
新たなIPO情報商材を購入しました。


IPOメルマガを発信されている
佐藤ユーセイさんの初のIPO情報商材です。


こちら

利益倍増!IPO(新規公開株)プロファイリング獲得術~データで暴く!
証券会社別攻略法~



ちなみにカンケーないですが
ユーセイさんもイケメンです。


IPOの商材を出されて活躍されている方は
皆さん繋がりがあり、お互いに情報交換をされているようです。


水原りろさん田頭さん佐藤ユーセイさん
は一緒にセミナーも開かれていました。

そんな高度な情報をお互いに身につけている訳です。
また、メルマガ読者からの多くの情報からできあがった商材です。


そしてこちらの商材は
今まで私が購入した
IPO情報商材をほぼ網羅 + α 最新情報となってます。 



全ページ400ページとすごい量です。


主に

・裁量配分ゲットの秘訣
・各証券会社のIPO配分におけるタテマエとホンネ
・ステージ制抽選の攻略
・利益を出し続けるための銘柄選び10大ポイント
・ゲットできない原因12のNGポイント


ですが
まだまだ痒いところに手が届く情報満載です。


特にゲットできない12のNGポイントは
多くのIPO投資家が経験しているであろう、

気づかなければIPOをいくつも逃している知っておきたい項目です。



今のうちに戦略を練ってはいかがでしょうか?


来年第一弾となりそうな銘柄

   IPO:3620 デジタルハーツ
   三菱UFJ証券(主幹事)


これに向けて
私は年内には行動にうつすつもりです。
やれることはまだまだたくさんありました。


私も今だに犯していました。。。



もう従来の方法ではゲットできなくなった方。
IPOを始めて間もない方や
私のように長くやっているけども、なかなかゲットできずにいる方


迷っている方はまず無料レポートだけでも価値がありますよ。


利益倍増!IPO(新規公開株)プロファイリング獲得術~データで暴く!
証券会社別攻略法~



特典には限られた人しか読むことのできなかった
プレミアメールマガジン『IPO(新規公開株)マイスター倶楽部』への登録


私も今まで読むことができませんでしたが
無料のメルマガでは書けない裏の裏の情報を得ることができるようです。
とても楽しみです。


これだけでも9800円の価値があると思うのですが。
安すぎます。


そして、この記事から購入していただいた方には
私が今までの経験からアドバイスできることがあると思います。
ご連絡いただければできる限りのサポートをさせていただきたいと思います。


 担当者さんからまったく相手にされていないのですが
 見込み客になることはできるのか?

とか

 店頭取引ですが担当者がいません。
 担当者をつけることはできますか?

とか

 担当者が変わってしまったのですが。。。

とか

私の経験が少しでもお役に立てれれば良いですが。


インフォトップから商材購入後、
注文IDが購入者に送付されます
ご注文内容 をすべてコピー&ペーストして
メールアドレスを明記し

コメント欄からご連絡ください。


その際、一般の方には見られないように
「管理者にだけ表示を許可」にチェックして下さいね。


この商材についての質問も遠慮なくご連絡ください。

(週末など少しお返事が遅くなるかもしれませんができるだけ対応させ頂きます)


それでは長くなりましたが
最後までお読みいただきありがとうございました。




詳細はこちら

利益倍増!IPO(新規公開株)プロファイリング獲得術~データで暴く!
証券会社別攻略法~

スポンサーサイト
テーマ:IPO
ジャンル:株式・投資・マネー
コメント
この記事へのコメント
きょろりんこさん、こんにちは
佐藤ユーセイさんの初のIPO情報商材いいですよね~
メルマガも濃い内容だったので商材だしてくれないかなって最近思っていたので
商材の存在を知った時は即ゲットでした~

ところでこのやってはいけないNGポイントは
気づかなければIPOをいくつも逃している可能性もありますよね
私もヤバイ行動をしそうでした^^;

来年第一弾デジタルハーツ に向けて大切な情報を活かしていきたいですね(o'∀`o)ニヒッ-☆
2007/12/23(Sun) 14:27 | URL  | さゆり #-[ 編集]
さゆりさん☆
こんばんわ~。
私も即購入しました。
けど情報量の多さに少しずつ読んで時間かかっちゃいましたけど細かいところまで調べ上げててびっくりしました。
ユーセイさんらしい商材ですね。

お互いにがんばりましょ~☆^^/
2007/12/26(Wed) 01:37 | URL  | きょろりんこ #-[ 編集]
来年もよろしくお願いします
きょろりんこさん、さゆりです
今年ももう終わりですね~
きょろりんこさんのブログはいろんな情報がすごく
わかりやすく書かれているのでとても参考になりました
来年も引き続きよろしくお願いします(^-^)v
2007/12/28(Fri) 16:59 | URL  | さゆり #-[ 編集]
さゆりさん☆
いつもあったかいコメント
ありがとうございます^^

ちょっと更新モチベーションに波がありますが
こちらこそどうぞ宜しくお願いします^^

2007/12/28(Fri) 17:47 | URL  | きょろりんこ #-[ 編集]
すごすぎます(驚)
ことしはきょろさんと知り合いになれて
うれしかったです
来年資金どこへ
どうなるかわかりませんが
やるきだけは
120%です
良いお年を
2007/12/28(Fri) 20:56 | URL  | ごんぞう #-[ 編集]
ごんぞうさん、こんばんは。
ちょっとブルーになったときも
ごんぞうさんの面白ろコメントに「ほっ」と
させられているきょろりんこです^^

私も資金がいろんな国へ飛んでいきそうですが

やるき120%です^^

中東は未知の世界なので
いろいろと教えてください^^

良いお年を~~~♪


2007/12/28(Fri) 23:31 | URL  | きょろりんこ #-[ 編集]
今年は、大変お世話になりました。
来年も今年同様によろしくお願いします。
来年は、もう少し相場が良くなるといいですね。
2007/12/31(Mon) 15:39 | URL  | ジミー #-[ 編集]
おめでとうございます
こんにちは!
新年おめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
頑張ってIPOをたくさん当てましょうね!
2008/01/05(Sat) 17:50 | URL  | プレ太朗 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/07(Mon) 23:50 |   |  #[ 編集]
ジミーさん☆
あけましておめでとうございます!
返事が遅くなって申し訳ございません。

昨年はお世話になりありがとうございました。
本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

いきなり相場が波乱の幕開けとなりましたが
ここから良くなっていくといいですね。

2008/01/08(Tue) 01:10 | URL  | きょろりんこ #-[ 編集]
プレ太朗さん☆
新年おめでとうございます!
私の初夢がプレイリードッグを飼っている夢でした。しかも日本語を話すプレイリードッグ。

今年もどうぞ宜しくお願いいたします。
IPO当てましょう~。
2008/01/08(Tue) 01:14 | URL  | きょろりんこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/08(Tue) 18:22 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/18(Fri) 09:36 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
