新規公開株のスケジュールや初値予想など、東京IPOやフィスコ(fisco)評価などの情報を参考にIPO投資家ブログ。当選報告や委託販売、中国株IPOや完全抽選、裁量配分などの体験談
新規公開株のスケジュールや初値予想など、東京IPOやフィスコ(fisco)評価などの情報を参考にIPOに燃える投資家ブログ。当選報告や委託販売、中国株IPOや完全抽選、裁量配分などの体験談も。
スポンサーサイト
fc2ranking-s blogranking-s にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ --年--月--日 (--) |

  ★フィスコ初値予想が無料で見れるよ(注:条件つき)→かざか証券

中国株はバーゲンですか?
fc2ranking-s blogranking-s にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ 2007年11月28日 (水) |

  ★フィスコ初値予想が無料で見れるよ(注:条件つき)→かざか証券
えっと、たまに中国株のネタを。

世界的に株が急落してますね。
いつも強い新興国、中国も。

10月くらいに中国株を購入していたら
「ひええ~」って感じですよね。


私は2005年10月に投資セミナーに参加しました。
その時はIPOとFXと中国株のお話。


まだまだFX投資が走りだしたころです。


私はIPOのお話がメインで
ついでに聞いておこう、って気持ちでFXと中国株を聞きました。


ですが一番興奮したのが、中国株。


その頃は、投資資金も今の半分くらい。
IPOの利益が出たら、中国株に投資しよ~と考えましたが


ライブドアショックの前の新興祭りにうつつを抜かしてしまいました。


2006年に中国の不動産株を買うも
購入後すぐに大きな調整に入って、損切り。
その後は、、、、すごいことになりましたね。
2006年の12月頃。ドッカ~ンと上昇。


中国株の勉強が足りないせいで市場に振り回されると思い
セミナーや情報をいろいろ調べました。


すると、やっぱり中国株に投資したい!と思ったのです。


銘柄選びはてっとり早く、初めて行ったセミナー講師の方の
情報商材を2006年2月頃に購入しました。

中国情報局でコラムを書かれている三木さんです。→三木さんのプロフィール


情報商材は以前にこの日記で紹介しましたが
すでに販売終了となっています。



その銘柄、2月から少しずつ購入していき
一度も売っていません。


8月の大きな下げの時も、現在の下げも売りません。
むしろ買いたいです。


含み損もしていません。
250万の投資額で、今回の大きな下げでも50%の含み益です。


今の大きな下げで
今までもほしくても、上昇が早くて買えなかった銘柄が
8月の下落時の値段に戻っているのもあります。


私としてはバーゲンセールだと思うのですが。
今のように下げている時には、いつ買えばいいのかタイミングが
わかりません。


そこで、また私は
ご存知の方も多いと思いますが
IPO、FX、中国IPO、中国株と幅広くメルマガで
情報発信している田頭さんの情報を購入しました。


もう1人の信頼できる投資家の情報を知りたかった。
そして、現在の状況で購入するにはどのような銘柄がよりよいか。
新しい情報がほしかったんです。


 ★中国株スーパーバブル攻略法!★ 


情報商材にしてはお手頃価格。
なのに、中身はかなり質の高い情報です。


田頭さんのIPOの攻略商材は、たぶんIPOを数多くゲットしている方はご存知だと思います。
すばらしい商材ですよね。


話が長くなりましたが
中国スーパーバブル攻略法!の中に書かれている文で
私が興奮して「プルプル」きたものがあります。

 「一般個人投資家がこれほどわかりやすくて、価格差のある裁定取引に
  関われることは、私たちが生きている間はもう2度とないでしょう。
  歴史的な裁定相場を楽しんでください」


と。


そして、購入者のみに、中国株の買い相場を連絡してくれます。
ほんとに高度な情報を配信していただけます。

これだけでも随分高い金額になると思うのですが。


中国株に興味のある方、
特に、今から参入しようとお考えの方には、すばらしい商材です。


ちなみに私はよく情報商材を購入します。
今までもIPO、裁量配分のIPO攻略、FX、中国株と
購入しました。


ある程度、証券会社の無料セミナーなどにも参加しますが
表向きの情報が多いことに気づきます。


そして、実際に投資をして儲かっている人の情報を知りたいし
自分で調べるには時間がかかり、経験も少なすぎます。


投資は、儲かっている人の話を聞く。
儲かっている人の情報を早く知ることが一番の成功の近道だと思っています。


おかげで、利益がでるのも早く、下落時の精神的な不安も解消されますよ。


まずほ無料レポートだけでも読んでみる良いと思いますよ。

 ★中国株スーパーバブル攻略法!★ 




では、中国株。 はバーゲンですか?
最後までお読みいただきありがとうございました★


スポンサーサイト
テーマ:中国株
ジャンル:株式・投資・マネー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
