新規公開株のスケジュールや初値予想など、東京IPOやフィスコ(fisco)評価などの情報を参考にIPO投資家ブログ。当選報告や委託販売、中国株IPOや完全抽選、裁量配分などの体験談
新規公開株のスケジュールや初値予想など、東京IPOやフィスコ(fisco)評価などの情報を参考にIPOに燃える投資家ブログ。当選報告や委託販売、中国株IPOや完全抽選、裁量配分などの体験談も。
スポンサーサイト
fc2ranking-s blogranking-s にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ --年--月--日 (--) |

  ★フィスコ初値予想が無料で見れるよ(注:条件つき)→かざか証券

ユビキタスゆびきたす
fc2ranking-s blogranking-s にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ 2007年11月02日 (金) |

  ★フィスコ初値予想が無料で見れるよ(注:条件つき)→かざか証券
「ユビキタス」の結果発表でもちきりですね。

関係ないですが
昨日、「笑っていいとも」を見に行きました。


お昼や~すみはウキウキウォッチング♪と
「そーですね!」「そーですね!」が
頭の中でグルグルしながら
期待に胸膨らませ帰宅して 留守電が5件!


   三菱UFJ証券の○○ですが。。。

(きた~~~!ユ・ビ・キ・タ・ス♪)

  「申し込まれていたメガロスですが配分ございませんでした。」

がく~~~ん。 しかも今頃メガロスかい!
次!

 「みずほインベスターズの○○ですが、

(ききき。 きた~~~~今度こそ)

  桧屋住宅のBBいかがされますか?」

  ・・・・・・・

次!   すべて無言。   ふぬぅ~


今日も期待に胸膨らませ、
帰宅後すかさず留守電をチェック! 


  三菱UFJの○○ですが、、、、

(心臓バクバク)

   申し込まれていたユビキタス

        配分

   
    ございませんでした。ございませんでしたございませんでした


  あまりの期待に「配分ございました」に聞こえた気がしましたけど
  気のせいでした。


  ハラハラドキドキの二日間でした。 あ~つかれた。


他はもちろん落選でございます。


   カブドットコム、一応申し込みます。


それより、次はシナジーマーケティングだ!!!
でも大和には縁がない(しょぼん)





〔関連記事の紹介〕

11/2 ユビキタス抽選結果

日本商業開発、ユビキタス

ユビキタスの新規公開株IPO初値予想

キター ユビキタス当選

スポンサーサイト
テーマ:投資日記
ジャンル:株式・投資・マネー
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
店頭開設されてるんですね?
私は全てネットなので当選の時しか電話
ないです。落選の時も電話あるなんて
ご丁寧ですね^^
*今日はブロンコで死にました。
2007/11/02(Fri) 23:24 | URL  | プレ太朗 #-[ 編集]
プレ太朗さん☆
こんにちは!
店頭は4社開設しています。
落選の時も電話があるのはみずほインベだけたったんですけど、最近三菱さんが新しい担当者さんになって丁寧にご連絡をくれる方のようです。

ブロンコは残念でしたが
プレ太朗さんはたくさんゲットできるので
大丈夫ですね^^

メガロスがんばれ~!
2007/11/05(Mon) 15:51 | URL  | きょろりんこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
