新規公開株のスケジュールや初値予想など、東京IPOやフィスコ(fisco)評価などの情報を参考にIPO投資家ブログ。当選報告や委託販売、中国株IPOや完全抽選、裁量配分などの体験談
新規公開株のスケジュールや初値予想など、東京IPOやフィスコ(fisco)評価などの情報を参考にIPOに燃える投資家ブログ。当選報告や委託販売、中国株IPOや完全抽選、裁量配分などの体験談も。
スポンサーサイト
fc2ranking-s blogranking-s にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ --年--月--日 (--) |

  ★フィスコ初値予想が無料で見れるよ(注:条件つき)→かざか証券

初値予想:チャイナ・ボーチ・エンバイロメンタル・ソリューションズ・テクノロジー(ホールディング)カンパニー・リミテッド
fc2ranking-s blogranking-s にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ 2007年07月04日 (水) |

  ★フィスコ初値予想が無料で見れるよ(注:条件つき)→かざか証券

チャイナ・ボーチ・エンバイロメンタル・ソリューションズ・テクノロジー(ホールディング)カンパニー・リミテッド  

ホームページ http://www.bootes.com.cn/japanese/

 公募価格:16万
事前初値予想 20-25万 直前初値予想
(フィスコ)
20万
申込 ランク 直前初値予想
(tokyo ipo)
24万

■申込みランク説明(管理人の当選したい気持ちの度合いです)
  S:必死で申込み(30万以上の利益見込み)
  A:全力で申込み(10万以上の利益見込み)
  B:資金に余裕があれば全力(10万未満の利益見込み)
  C:少し悩む(1-2万の利益か公募割れも視野に)
  D:完全見送り(公募割れ怖いよ~)

  証券会社 引受株数 管理人申込予定
主幹事 大和証券 90000 ネット抽選:当選
副幹事 マネックス証券 6000 ネット抽選:当選
幹事 新光証券 6000 ネット抽選
幹事 三菱UFJ証券 4800 -
幹事 内藤証券 3600 -
幹事 藍澤証券 3600

間に合わず。。。

幹事 東洋証券 2400 -
幹事 SBIイー・トレード証券 1200 ネット抽選
幹事 SMBCフレンド証券 1200 -
幹事 日の出証券 1200 -
委託 カブドットコム証券 委託販売詳細 ネット抽選
 
■業務内容:
主に石炭火力発電所で用いられる排煙脱硫・脱硝システム等の設計、建設、設置及びアフターサービスの提供等

■コメント:
私としては業種といい中国企業は魅力的ですが、外国証券銘柄はなんともいえません。
同じ中国企業のナインユーの結果次第で申込みを決めようと思いましたが
上場延期になってしまいました。
こちらも複数単元ゲットできそうですが申込み検討中。
業務内容はとても魅力的です。初値は期待できなくても、中長期での投資は良いと思います。
---------------------------
考えました。
やっぱり取りにいきます。1株くらいゲットできればいいかな。
フィスコ予想は明るいですが、、、なんともいえません。
店頭口座の証券会社での申し込みは見送ります。(裁量配分ですので)
大和、マネックス、新光でどれか一つくらいは当たりそうですね。
それと、藍澤証券のネット口座でも申込みできるようです。
ここは、かなりの高い確率で当たりそうです。(口座開設者数が少ないので)
申込みすると、抽選NOが表示されるのでそれを必ず控えてください。
発表は藍澤証券HPで当選した抽選NOが表示されるので
そこでチェックします。
詳しい申込み方法はこちらをご覧下さい。
私は一つで十分ですので、大和、マネ、新光で申込もうと考えてます。
イートレはいつものポイントゲット。
カブコムは取れなかったときの予備でとりあえず。
やっぱり藍澤証券も申込みます。資金たりるかな?
藍澤証券ですが
BB期間が7/27の午前3時までとなってました。
藍澤証券、BB申込みは前日までにしましょう。
ということで
7/27の9時に申し込もうとしましたがアウトでした。。。
今後気をつけよう。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
