新規公開株のスケジュールや初値予想など、東京IPOやフィスコ(fisco)評価などの情報を参考にIPO投資家ブログ。当選報告や委託販売、中国株IPOや完全抽選、裁量配分などの体験談
新規公開株のスケジュールや初値予想など、東京IPOやフィスコ(fisco)評価などの情報を参考にIPOに燃える投資家ブログ。当選報告や委託販売、中国株IPOや完全抽選、裁量配分などの体験談も。
スポンサーサイト
fc2ranking-s blogranking-s にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ --年--月--日 (--) |

  ★フィスコ初値予想が無料で見れるよ(注:条件つき)→かざか証券

丸八で当選!日本一ソフトウェア
fc2ranking-s blogranking-s にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ 2007年06月06日 (水) |

  ★フィスコ初値予想が無料で見れるよ(注:条件つき)→かざか証券
すごくマイナーな証券会社で当選しました。

 丸八証券(ネット):日本一ソフトウェア:1株当選

あれ?丸八証券は当選発表はまだなはず?
と思った方、さすがです。

丸八証券のIPO抽選はブックビルディング(BB)期間に申込み
購入申込み権利を取得します。
その後購入申込手続きをしてそれから抽選なのです。

今回の日本一ソフトウェアは6/8(金)の発表のはず。

ですが
本日、丸八証券から電話が来ました。

 お客様は日本一ソフトウェアをネットで申込みされていますね。
 当社は購入申込後の抽選発表となっておりますが
 実はもう抽選しておりまして、
 完全抽選の10%のうち、お客様は当選しております。

 今回購入申込手続きをして頂ければ
 ネット上でも当選となりますが、申込みされますか?

 もしされない場合は、他のお客様へお渡ししなければならないので
 ご確認のお電話をさせて頂きました。

なんですって!
なんだか怪しい勧誘みたいな会話ですけど。。。

ちょっとビックリ!

今回、丸八証券の申込みは初めてなんです。
しかも引受け株数 72株!

そのうちの10%だと 7株じゃないですか!

去年の高木証券でソースネクストが当選した時みたいです。
その時も、ネットで発表の前に電話がきたんですよね。

マイナー証券ゲッターになってます。

皆さんも諦めずに
競争率の低い証券会社に挑戦してみてみてください。

ちなみに、私の場合、大手はあまり当たりません。
日興、大和はまったく駄目です。

大手はダンナの方が得意みたいなのでいいんですが。

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
きんた
すごい!
当選おめでとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
丸八はちゃんとIPO抽選やってるてわかりました^^
口座開設しようかな・・
2007/06/06(Wed) 16:38 | URL  | きんた #aIcUnOeo[ 編集]
IPO侍の気持ち
当選おめでとうございます!
僕はイートレでカービューがほけってしまい
資金難から一時出金しっちゃったんですけど、
公募決定日に抽選してるってことですかね~??
IPO侍一同、衝撃を受けておりますi-282
2007/06/06(Wed) 17:03 | URL  | IPO侍 #-[ 編集]
きんたさん
ありがとうございます~!!!!
電話切った後、心臓バクバクしちゃいました。

是非口座開設してみて下さい。
私も旦那の名義で口座開設しようか検討中。

もしかしたら、新規口座の当選枠があるのかもしれませんよ!
2007/06/06(Wed) 17:43 | URL  | きょろりんこ #-[ 編集]
IPO侍さん
ありがとうございます!
そうですね、
裏事情で公募決定日に抽選してるんでしょうね。
購入申込後の発表は資金束縛の為でしょうか。

私も衝撃うけました。
今回エース証券と丸三証券にも初参加してるんですが
なんだか期待してしまいます。

イートレは競争率高いですよね~。
ポイントが100超えましたがぜんぜん駄目そう。。。
2007/06/06(Wed) 17:48 | URL  | きょろりんこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
