新規公開株のスケジュールや初値予想など、東京IPOやフィスコ(fisco)評価などの情報を参考にIPO投資家ブログ。当選報告や委託販売、中国株IPOや完全抽選、裁量配分などの体験談
新規公開株のスケジュールや初値予想など、東京IPOやフィスコ(fisco)評価などの情報を参考にIPOに燃える投資家ブログ。当選報告や委託販売、中国株IPOや完全抽選、裁量配分などの体験談も。
スポンサーサイト
fc2ranking-s blogranking-s にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ --年--月--日 (--) |

  ★フィスコ初値予想が無料で見れるよ(注:条件つき)→かざか証券

31日で販売停止!中国IPOをゲットする
fc2ranking-s blogranking-s にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ 2007年05月29日 (火) |

  ★フィスコ初値予想が無料で見れるよ(注:条件つき)→かざか証券
紹介しておりました「小金もちのための中国IPO」が
5/31(木)で販売停止となります。

 5月19日より値上げとなりましたが、依然好調な売行きだそうで

今回は、先行者様の利益を最優先に考えて

予定を変更して、5/31にて販売を終了する事となりました。


 このチャンスを逃がしてもいいですか?

-------------------------------------------------

日本のIPOは
2006年前半までは50万円・100万円超の利益の銘柄が
ありました。

昨年の後半から
初値売却ベースで利益にして10万円~20万円がやっと、という銘柄が
多くなっていますよね。

IPOの初値がなかなか伸びにくくなっています。


裁量配分で狙う場合は
証券会社に手数料を落としたり、
時間をかけて気を遣って担当者とやりとりを続けたり

抽選狙いでは
資金を多数の証券会社の口座に入出金を繰り返し
申し込みをしなければならないです。

そんなことをしなくても
おいしいIPOを楽にゲットできることがあるそうです。

それは、
     中国株IPO。

中国では、ここのところ現地の方々の証券口座開設の申し込みが
激増しているそうです。

IPOに関しても、その初値の高騰ぶりたるや日本のIPO以上と言えます。


実際どの程度初値が上がり、そして上場後の値動きがどうなっているのかはこのページにまとめられていますので、チェックしてみてください。

小金持ちのための中国IPO


中国株のIPOなら、野村證券や大和証券で申し込めるでしょ?
と思ったアナタ、さすがです!

私も数少ない中国IPOを申込みしていますが
日本のIPOと同じくあまり当たりません。


     では、どうればいいのか?


現地の証券会社に口座を開設すればいいのです。

この推奨証券会社で口座を開設するためには、
現状では実際に香港まで
足を運ぶ必要があります(日本語対応可) 


 そんなの面倒くさい

私も思いました。
でも、一度口座開設をすれば
なかなか口座開設をできない人との差ができます。

 そう、ライバルが少ない。

香港までの旅費は約5万円。
旅行もかねて、私もいける時期を狙っています。

そこまでして、、、とも思いますが
実際、一月にゲットした中煤能源は

4.05→初値4.5→5/11は8.29

小心者の私はもう利確してしまいましたが。
早々に売却しても20万近くの利益となりました。

今もっていたら約60万の利益となります。

日本のIPOのように
高騰してもすぐに急落してしまうのと違って

長期で持っていても利益が膨らんでいく場合が多いのです。


そんなおいしいIPOをゲットする方法が
e-bookにて発売されています。

小金持ちのための中国IPO


・複数の証券会社に申し込みしたくない。

・当選しても公募割れ銘柄ばかり。

・毎回当たりもしないのに資金の移動が面倒だ。

・上場日にパソコンの前でハラハラしている。

・IPOをやめようと思っている。


この投資ノウハウ提供者の方からは
「市場を荒らしたくないため、
(E-BOOKは)高額で販売して欲しい」という希望があったそうです。

そのため、現在の販売価格は100部にかぎっての初回限定価格になっています。

販売ページには、100部販売した時点で値上げとありますが、
5月18日24時に値上げするそうです

  *初回限定価格は終了しました


中国IPO無料レポートもありますので
それだけでもチェックする価値はありますよ。


小金持ちのための中国IPOをチェックする


スポンサーサイト

テーマ:中国株
ジャンル:株式・投資・マネー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
