新規公開株のスケジュールや初値予想など、東京IPOやフィスコ(fisco)評価などの情報を参考にIPO投資家ブログ。当選報告や委託販売、中国株IPOや完全抽選、裁量配分などの体験談
新規公開株のスケジュールや初値予想など、東京IPOやフィスコ(fisco)評価などの情報を参考にIPOに燃える投資家ブログ。当選報告や委託販売、中国株IPOや完全抽選、裁量配分などの体験談も。
スポンサーサイト
fc2ranking-s blogranking-s にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ --年--月--日 (--) |

  ★フィスコ初値予想が無料で見れるよ(注:条件つき)→かざか証券

IPO裁量配分の必殺技が封印
fc2ranking-s blogranking-s にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ 2007年04月29日 (日) |

  ★フィスコ初値予想が無料で見れるよ(注:条件つき)→かざか証券
突然ヒラメイタの!

去年の今頃、
りろさんに初めてお会いした時でした。
物凄い技を発見したんだとおっしゃってました。

りろさんとは
IPO好きな方はよくご存知だと思いますが
裁量配分(証券会社の担当者さんから裁量で頂くことです)で
有名な主婦の凄腕IPOゲッターです。

私と同じ時期の2005年にIPOを始めたのですが

10ヶ月で514万円

利益を出した方です。
現在は軽く倍はいってると思います。

私と比べると月とスッポン。
同じIPOのE-BOOKを購入し始めたにも関わらず
私はしこたま完全抽選でなかなか当たらない間に

彼女は自分の頭で考え、
裁量配分で数々の大物銘柄をゲットし続けていました。

彼女はいいます。
1~5万利益のC級銘柄はスルーです。  と。

彼女は狙いうちIPOゲッターです。
担当者さんがりろさんの為に
がんばって大物IPOを持って来てくれるんです。

そのりろさんのヒラメイタものすごく簡単に裁量でゲットできる
技!「りろ技3」が

  5/1(火)24時で封印することになったそうです。

■新規公開株 裁量配分パワーテキスト



裁量配分。。。
正直誰でもできる技ではありません。

ある程度の資金力とコミュニケーション能力が問われます。
資金力といっても300万からなら対応できます。

実際、私もりろさんの方法で裁量に取り組みましたが
最初は苦戦し、少しずつ裁量でいただけるようになりました。

ま、最初にIPOだけの客だと思われていて
悪い印象から始めたものですから時間かかりましたけど。

コミュニケーションが特別うまい訳でもないし、
でも距離は縮まって

   IPOだけの客。

とは思われてはおりません。と思います。

でも長くつきあっていると面倒になってくるんですね。
営業電話とか、、。


そこで。

  りろ技3! です。

一証券会社に一度しか使えません。
コミュニケーション能力も必要ありません。
でも、効果テキメンです。

証券会社に担当者さんがついてる方。
良い仲を築いていればほぼ確実です。

これから担当者さんとお近づきになりたい方にも方法があります。

まだ口座開設していない方で
裁量狙いでいってみたい方。
リろさんの商材を読んでから開設してください。

  対応が変わってきます。


私は大切にとっておきすぎて
まだ使うのを忘れていました。

  使えそうな証券会社は私の場合4社!

GWがあるので5月の上場銘柄が少ないので
例年6月のIPOは高騰する銘柄が多いといいます。
(去年は地合いが悪すぎて駄目だったけど)


6月の
S級A級IPO銘柄がでてきたら

  チャンスです。

この技があまり目立つようになると困るので
早めに使っちゃいます。

ついでに、このE-BOOKの中の
「ところで戦法」は私との会話の中から引き出されたようです。
嬉しい♪

5/1(火)24時までですよ。
無料レポートもありますのでそれだけでもゲットする価値あり!
■新規公開株 裁量配分パワーテキスト


29,800円・・・高いですか?
IPO一個ゲットすればおつりがたくさん来ますよ。
現に私は、数倍のおつりを頂いています。

情報は生ものです。
早いもの勝ち!



ポチっと頂くと、ガゼンやる気がでます♪
fc2ranking-s blogranking-s にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
