新規公開株のスケジュールや初値予想など、東京IPOやフィスコ(fisco)評価などの情報を参考にIPO投資家ブログ。当選報告や委託販売、中国株IPOや完全抽選、裁量配分などの体験談
新規公開株のスケジュールや初値予想など、東京IPOやフィスコ(fisco)評価などの情報を参考にIPOに燃える投資家ブログ。当選報告や委託販売、中国株IPOや完全抽選、裁量配分などの体験談も。
スポンサーサイト
fc2ranking-s blogranking-s にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ --年--月--日 (--) |

  ★フィスコ初値予想が無料で見れるよ(注:条件つき)→かざか証券

当選:ディーブイエックス
fc2ranking-s blogranking-s にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ 2007年04月16日 (月) |

  ★フィスコ初値予想が無料で見れるよ(注:条件つき)→かざか証券
今、お電話がありました。
久しぶりのゲットですが、小粒銘柄ですね。

   岡三証券(店頭):ディーブイエックス 100株当選

裁量で頂くにはもったいない銘柄ですが
岡三証券さんには、あまり親しいお付き合いはしていない為
前受け金不要だし、当たればいっか。的に申し込んでます。

しかし、
岡三証券で36名しか配分がないものを。。。
たぶん支店で一人なのだと思います。
完全抽選枠にしてもすごい確率ですよね。

自分のほしい中国株を一銘柄買っているだけで
担当者さんがしきりにお勧めする商品は買ったことがありません。

でも去年も公募割れも含めて4銘柄くらいは
頂いてるんですよね。

小粒がほどんどで、大物は公募割れのお詫びですけど。

また今度も公募割れしたら、お詫び銘柄頂けるかしら?!


前受け金不要なので、
お近くの支店で口座を開くのも良いと思いますよ。
スポンサーサイト

テーマ:IPO
ジャンル:株式・投資・マネー
コメント
この記事へのコメント
こんにちは

いつも役立つ情報ありがとうございます


私もサイトを開設しましたのでもしよろしければ

一回見に来てください


ではこれからも良い情報待っています


ではがんばってくださいね

2007/04/16(Mon) 22:05 | URL  | 株で稼ぐ野郎 #-[ 編集]
ご訪問ありがとうございます。
これからも良い情報を載せていきますので
どうぞよろしくお願いします!
2007/04/16(Mon) 22:38 | URL  | おのろけ主婦のIPO投資日記 #-[ 編集]
はじめまして
当選おめでとうございます

地元の岡三で口座開いたのですが、
前受金1/2必要のようです。
三菱みたいに支店によって前受金違うの
ですかね。

IPO,株主優待でローリスク投資
http://lowrisk-investment.seesaa.net/
IPO(新規公開株)、株主優待などのローリスク投資で稼げるか検証します。

のNJと申します。

ぜひ相互リンクして頂けないでしょうか。
(当方リンク済です。)ぜひご検討下さい。

これからもよろしくお願いいたします。
2007/04/17(Tue) 00:39 | URL  | NJ #-[ 編集]
NJさん、ご訪問ありがとうございます^^
喜んで相互リンクさせていただきます。

岡三は支店によって違うんですね!
私の三菱UFJは全額必要なんですが
いらない所の方が多いみたいですよね。

こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。
たくさんゲットできるように
お互いがんばりましょ~。
2007/04/17(Tue) 01:50 | URL  | おのろけ主婦のIPO投資日記 #-[ 編集]
三菱、私の所は前受1/3です。
いろいろ違うんですね。

中国株は中国銀行を初値買いで少しだけ
持っています。中信も初値買いしようかな。

リンクありがとうございました
これからもよろしくお願いします
2007/04/17(Tue) 09:01 | URL  | NJ #-[ 編集]
おめでとうございます☆
私は岡三はまだ開設してないです~。
電話苦手とかダメですよね。。。
2007/04/17(Tue) 16:23 | URL  | 愛子 #-[ 編集]
NJさん☆
三菱は都心の方で2支店、前受金不要を聞いたことがあります。

中国株の上昇はすごいですね。
また買いそびれている銘柄があります。
中国株の新規上場はジリジリ上げていく傾向があるので、初買いもいいですね。

私も中信銀行、公募はずれたら初値買い考えてみます。
2007/04/17(Tue) 17:35 | URL  | おのろけ主婦のIPO投資日記 #-[ 編集]
愛子さん☆
ありがとうございます~。
同日上場3銘柄のうち一番人気ないかも?な銘柄ですがどうにかがんばってもらいたいものです。

岡三は引受株数が少ないですが
幹事になることは多いので開いておくといいかもしれません。
主幹事もたまにありますしね。

電話が苦手なら前受金必要ですが
岡三のネットでもいいかもしれませんよ。
2007/04/17(Tue) 17:40 | URL  | おのろけ主婦のIPO投資日記 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
